といっても、さぼりじゃないですよー
病欠です。
結構元気だけど、病欠です。声がでねぇえええええええ
今日は会社のメンバーで串カツ行く日だったのに~チクショー
とりあえず、明日も休むわけにはいかないので、薬のんでおとなしくしてます。
でもこの声、でるようになるんかな・・・
日曜日からあんまり改善させてない気が(´・ω・`)
それ以外は元気なのでご心配なく♪
ひとついえば、薬飲んでフラってた時にうったおでこがたんこぶになって
とっても痛いです・・・(アホ

それはそうと。
カーネルおじさんがみつかりましたね!!
めでたい~~(今日下半身もみつかりました)
これで呪いもとけることでしょう!
関西ではトップニュースなんですが、ほかの地域ではそーでもないってほんとですか?
こんなすごいニュースなのに~
しかし、カーネルおじさん、まっくろになっちゃって、ほんとに呪いの人形っぽくてこわいー
ちゃんと色ぬりなおしてあげてほしいわぁ・・・

とうとう。
マウス替えました。アマゾンで1000円なり。
090311_1509~01

超快適ですー
前のマウスはクリックしたのにダブルクリックしてくれたり、ドラッグできなかったりしたんで(゚ー゚;Aアセアセ
私の力加減がいけないのかしら?とか悩まず、さっさと買い換えればよかったんですね(爆)

今日一日だいぶましになったじゃーんと思ってたのに、ちょっとクラクラするから熱測ったら
38℃あった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ノドはましになったのになんで?
回復力のない体力無し女はこーしてずるずる風邪が長引きます(" ̄д ̄)けっ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/230-fee13636
