でっかい!キャラメルコーン。

東ハト 110g 635kcal 158円(スーパー)

090312_1501~01

普通のキャラメルコーンが約5倍も大きくなったビッグサイズ。
ローストピーナツ入り。(ピーナツはいつもの大きさだった/当たり前)
どれだけ大きいかというと・・・・・・こんな感じ↓

090312_1503~01

090312_1504~01
コンタクトケースと比較 ほぼ同じ大きさ!

ね すごいでしょ~
この手のビッグサイズスナックは最近よくあるけど、
通常商品のほうがおいしくて、ビッグサイズはものめずらしさだけ~ってのが多い。
リピはほとんどすることない・・・。
このでっかいキャラメルコーン、リピするかは別として、意外と出来がいいと思う。
キャラメル部分がしっかりついてるし、いい感じ。
通常のキャラメルコーンがバターっぽすぎるって思う人にはいいかもしんない。
あと、ついつい食べ過ぎてしまう人にも(笑)
約5倍っていうだけあって、一個たべるだけで結構ボリュームあるので
バクバク食べれない・・・っていうか、我慢がききそうな感じなのです
皆様もぜひお試しあれ~♪



ご心配おかけしてる風邪ですが、現在も絶賛継続中です(爆)
今日はがんばって会社行ったんですが、2時間で強制送還となりました(;´д`)トホホ
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/232-17621ae7
