2009.03.29 Fit's CITRUS MIX
Fit's CITRUS MIX

090329_2157~01

ロッテ 1パック12枚入り 32kcal/1パック



たーけ たーけ たけるー のガムです。
あたし、あんまりガムは食べないんですけど、
写真のコアラのマーチの消しゴムくれるっていうから買ってみた(爆)
だからどっちかっていうと、ガムがおまけ♪
メイン?の消しゴムも使う機会ほとんどなしなので、なんのために買ったんだか(笑)

ガム自体はふつーです
あんまり食べないので普通よりおいしいかどーかも不明。
それよりこのガムはものぐさ太郎さんにオススメです
個別包装されてるんだけど下1/5くらいがあいてるの。

090329_2158~01

なので、むく必要がないのですよー
それはちょっと画期的かもー?
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/237-1ecc5bc2
