愚痴です(爆)
先日風邪ひいたーと大騒ぎしてましたが、実はまだなおってないー
咳がとまんないんですよね
それでもじわじわ快方に向かってたのに、昨日からまたノドおかしい~
そして今はゾクゾク寒気が・・・
オイオイ 私、いくらなんでも回復力も抵抗力もなさすぎだろ
やっぱ日頃ヒッキーな生活を送ってるのがだめなんですか?
それとも年のせい??
今フィギュアのエキシビションみてますが、若いなー 
氷の上なのに寒くないのかな 風邪引いちゃうよ~
スイスイすべってるように見えても体力すごいんだろうなーと
気持ちはおばあちゃんな感覚です・・・

そんなこんなで4月の壁紙がまだできてません
と風邪のせいにしてみましたが、風邪とは関係なく、単なるズボラです

寒気するっていってるのに、これ打ってる最中、
べるたんがキーボードの横におねんねしてて、ブンブンしっぽをふってくれて
風をまきおこしてくれてます

右手はしっぽがあたってるのであったかいけど、寒いよ べるたん・・・

来月そうそうにワクチンを控えてるしぇりたん
今はまだそのことをしらず しあわせにおねんね(笑)
090311_0006~01

べるたんもですけど、しぇりたんも割とカンがいいです
病院にいこうとキャリーバッグを用意する前にすでに部屋のすみっこでかくれてます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/239-1a934515
