2007.10.29 ポーション。
スーパーに行ったら、山のように売ってたので購入してみた。

ポーション いっぱい絵柄があったが美人スキーな私は迷わず女の子キャラ。

ファイナルファンタジー ポーション 200円也。

いっぱい柄があった。
FFをまともにやったことがないので、これがなんつー名前のキャラなのかさっぱりだ。
(何回かやったことはあるんだけど、最初のほうで全て挫折しますた)
かわいいからコレにしただけ(爆)


コップが青いのでわかりづら~・・・ 青いのかと思ったら黄色デスタ


むかーしに出たポーションは入れ物までかわいくて、高かった記憶がある。
好評だったから、安価バージョンがでたのかしら?
当時、激マズというウワサだったけど・・・w
前回のウワサがあったので、結構ドキドキして飲んでみたけど、ふつーの、色から想像できる味でした。
なんとなく青い液体を想像してたので、ガッカリくん。

ここんとこ風邪ぎみでへたっているので、ポーションで体力回復だーーーー

アレ・・・青ってMP回復じゃ・・・・・・イミフ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/24-b52777c4
