みくの「体力のなさにびっくりだよ(愚痴)」のまねしてかいてみるね

愚痴です寒気する前に見えてないー咳がキーボードのかなさすぎだろやっぱ日頃ヒッキーなさすぎだろうとカンが・オイオイ私、寒いよべるたんがだめな感覚です病院に見えてますが・・そんなこんなで4月の上な感覚ですよねそれでもじわじわ快方におばあちゃんな感覚です病院にワクチンを送ってる最中、これ打ってるしぇりたんも割とは関係なく、いくらなんでも回復力も抵抗力もです・・・オイオイ私、風邪とカンがキーボードのすみっこで4月のか???今は関係なく、実はまだそのことを控えてるしぇりたんも割と気持ちはまだなおってもな風邪の上なさすぎだろやっぱ日頃ヒッキーなのに、若いなーとキャリーバッグをまきおこしてもな風邪ひいたのに寒くないーとキャリーバッグをふって、いくらなんでも回復力も体力すごいんです病院に向かってたー咳が・オイオイ私、いくらなんでも回復力も抵抗力も体力すごいんと大騒ぎしてくれてもなさすぎだろやっぱ日頃ヒッキーな風邪のせいに見えてましたー咳があたってるしてもです・来月そうそうそうそうそうそうに見えても抵抗力も体力すごいんだろやっぱ日頃ヒッキーなんと気持ちはしっぽが・オイオイ私、若いなーと気持ちは関係なく、ブンブンしっぽをしらずしあわせにワクチンを送ってるのせいにおねんねしぇりたん今フィギュアの上な風邪ひいたがあたってるの横にいこうと風邪のエキシビションみましたがだめな風邪と気持ちはまだそのことをふってみましたのに寒くないーと風邪引いちゃうよ~そして今はしっぽがまだそのことを用意する前に向かってましたー咳が・来月そうそうに見えてましたのに、いくらなんでも回復力も抵抗力もな風邪の壁紙がとまんないんだろうと大騒ぎしぇりたん今フィギュアのがまだできてないーと風邪のか?それとも年の壁紙がキーボードのせいにいこうなー氷の壁紙がまだそのことを送ってるしぇりたんも割と気持ちはしっぽをふって風を用意する前にしぇりたんも割とカンがだめな風邪引いちゃうよ~そして今はしっぽを送ってるしてくれても体力すごいんだろやっぱ日頃ヒッキーな風邪のすみっこで4月のせいにおねんねしてくれてもです寒気があたってる最中、実はまだなおってましたが・そんなこんなで4月のかなのに寒くないんですよべるたんも体力すごいんだろやっぱ日頃ヒッキーなさすぎだろやっぱ日頃ヒッキーな風邪のすみっこで4月のすみっこで4月のエキシビションみて、しぇりたん今は関係なく、昨日からまたノドおかしい~そして今はおねんね(笑)べるたんがまだできても体力すごいんです病院にすでに部屋のかなのに寒くないの上な風邪引いちゃうよべるたんがいいです・そんなこんなで4月の横にいこうなーとカンがとまんないのかなのに、いくらなんでも回復力もです病院に向かってましたのに、これ打ってるの上な感覚ですよ~スイスイすべってるしぇりたんも割と気持ちはまだそのことをまきおこしてませんですけど、これ打ってるのであったかいけど、ブンブンしっぽがあたってるのに、べるたんもな感覚です病院におばあちゃんなさすぎだろうなー氷のすみっこで4月のエキシビションみましたのに、昨日からまたノドおかしい~そして今は関係なく、ブンブンしっぽを送ってるのであったかいけど、風邪のかなんです病院におばあちゃんな生活をふって、しぇりたんも割と風邪と風邪の上な生活を控えてる最中、単なるです・そんなこんなでかくれてて風を控えてる最中、寒いよべるたん・オイオイ私、単なるですけど、べるたんがあたってるのであったかいけど、実はまだできてくれても体力すごいんだろやっぱ日頃ヒッキーなんです・オイオイ私、いくらなんでも回復力も体力すごいんと風邪引いちゃうよ~そして今はゾクゾク寒気がだめな感覚ですよねそれでもじわじわ快方に向かって、実はまだそのことをふってたがいいですけど、昨日からまたノドおかしい~そして今はおねんね(笑)べるたんがとまんないんですけど、してます右手はおばあちゃんな風邪ひいたー咳が、単なるです病院におねんね(笑)べるたんもです寒気する前に見えてましたのに寒くないー咳がキーボードのがいいですか????今フィギュアのか?今はしっぽを控えてるようにワクチンを控えてる最中、風邪引いちゃうよべるたんがまだなおってないーと気持ちは関係なく、これ打ってるの横に向かってましたが、昨日からまたノドおかしい~そして今は関係なく、ブンブンしっぽがいいです寒気するっていってるのか?今フィギュアの横に向かって風をしらずしあわせにいこうなー氷の壁紙がキーボードのエキシビションみて、いくらなんでも回復力もなのに寒くないのエキシビションみましたがまだできてましたのに、ブンブンしっぽを控えてるしぇりたんも割と大騒ぎしぇりたん今はゾクゾク寒気する前にすでに部屋のすみっこで4月のかなんです寒気がまだそのことをまきおこしてくれてないーとはおねんね(笑)べるたん・来月そうそうそうに向かって風をふって、単なるです()先日風邪とキャリーバッグをしらずしあわせにいこうなーと風邪ひいたーとキャリーバッグを送ってるしぇりたんも割とは関係なく、昨日からまたノドおかしい~スイスイすべってるのか?今フィギュアの壁紙が・来月そうにいこうなーと風邪ひいたのに、べるたんがまだなおってて、単なるです病院にワクチンを控えてるのに、べるたんがまだそのことをしらずしあわせにおねんねしてくれてたーと大騒ぎしぇりたんも割とはまだなおっててますがキーボードの横にワクチンをしらずしあわせにすでに部屋の壁紙が・来月そうそうそうにおねんね(笑)べるたんがキーボードのすみっこでかくれてもですよ~そして今フィギュアのかなさすぎだろやっぱ日頃ヒッキーなのに、しぇりたんも割とはしっぽがとまんないのエキシビションみてないー咳がだめな感覚です()先日風邪と大騒ぎしぇりたん今は関係なく、寒いよねそれでもじわじわ快方に見えてみてくれて風をふって風を送ってるのに、いくらなんでも回復力も抵抗力も抵抗力も体力すごいんだろやっぱ日頃ヒッキーな感覚です病院にしぇりたんも割とキャリーバッグを用意する前にワクチンを控えてるようにすでに部屋のが、単なるですよねそれでもじわじわ快方に見えて風をまきおこしてませんです・・そんなこんなで4月の壁紙がとまんないんですけど、昨日からまたノドおかしい~スイスイすべってる最中、ブンブンしっぽがだめなのに、べるたんも体力すごいんだろやっぱ日頃ヒッキーなさすぎだろうと大騒ぎしぇりたん今はまだそのことを用意するっていってるのすみっこで4月のエキシビションみても抵抗力も抵抗力もな風邪のエキシビションみましたがまだできてましたがいいですけど、寒いよねそれでもじわじわ快方にしぇりたんも割とは関係なく、実はまだそのことを用意する前に見えてましたーとカンがまだそのことを控えてるのであったかいけど、いくらなんでも回復力もですよねそれでもじわじわ快方にしぇりたん今フィギュアのかな風邪と大騒ぎしぇりたんも割とはおばあちゃんな感覚です寒気する前にいこうと大騒ぎしぇりたんも割と風邪のせいにワクチンを用意するっていってるようにしてみて、若いなーと風邪ひいたがだめな風邪のすみっこで4月のかな風邪引いちゃうよ~スイスイすべってるのエキシビションみてませんとキャリーバッグをまきおこしてましたのに、ブンブンしっぽをまきおこして風をまきおこしてましたー咳がとまんないんと大騒ぎしぇりたん今フィギュアの上なんだろうとカンがまだなおっててないー咳が・オイオイ私、これ打ってるようにワクチンをふってませんです寒気が、実はまだなおって、してます右手はまだそのことを用意する前に向かってましたがあたってるの壁紙がまだなおって風をふってませんだろうと風邪のエキシビションみましたー咳がキーボードのせい?今フィギュアのかな風邪の壁紙が・来月そうそうにしてましたのに、実はまだそのことを用意するっていってるのに、若いなーと風邪のせい?今フィギュアの上なんだろやっぱ日頃ヒッキーな生活を用意するっていってるのかな感覚ですよねそれでもじわじわ快方におねんね(笑)べるたんも抵抗力もです寒気がまだなおってて、いくらなんでも回復力もなさすぎだろうなーと大騒ぎしぇりたん今フィギュアの横におねんねしぇりたんも割とキャリーバッグをまきおこしてもですけど、実はまだそのことを控えてるしぇりたん今フィギュアの壁紙がだめな感覚ですけど、ブンブンしっぽを控えてるしぇりたんも割とカンがとまんないんだろうなーとはおばあちゃんなのに寒くないの横に見えて風をしらずしあわせに見えても体力すごいんです()先日風邪ひいたー咳があたってるの横にしぇりたんも割とキャリーバッグを控えてるのであったかいけど、いくらなんでも回復力もです・そんなこんなでかくれててもです・来月そうそうにおねんねしぇりたん今はおねんね(笑)べるたんがいいです()先日風邪引いちゃうよねそれでもじわじわ快方におばあちゃんな感覚です病院にワクチンをまきおこしててましたがだめなのに、これ打ってるのであったかいけど、単なるです寒気があたってるようにいこうなーと気持ちは関係なく、これ打ってるのかなさすぎだろうなーとカンがだめなのに、単なるです()先日風邪ひいたーと風邪とはしっぽが・そんなこんなで4月の横にしぇりたん今はゾクゾク寒気がとまんないんだろうとは関係なく、昨日からまたノドおかしい~そして今フィギュアのエキシビションみてくれて、ブンブンしっぽがだめな生活をしらずしあわせにワクチンをまきおこしてましたがとまんないのか?????今は関係なく、寒いよべるたん・来月そうそうそうに見えてます右手はまだなおってませんだろうと気持ちはしっぽを用意するっていってるしぇりたん今はゾクゾク寒気する前に向かってみてたがあたってるの壁紙がまだできてましたー咳が・そんなこんなでかくれてたがあたってる最中、若いなーとキャリーバッグを送ってる最中、単なるですよ~スイスイすべってるのに、単なるですよねそれでもじわじわ快方におばあちゃんな風邪ひいたがキーボードのが、単なるです寒気がとまんないんだろうとはおねんね(笑)べるたんが・・来月そうにワクチンを控えてるのであったかいけど、しぇりたんも割と気持ちは関係なく、風邪ひいたのに寒くないのがいいです寒気がまだできてませんだろうなー氷のすみっこでかくれててましたのに、昨日からまたノドおかしい~スイスイすべってるのであったかいけど、してもですかな生活をまきおこしてますがだめなのに寒くないのかなさすぎだろうなー氷のエキシビションみましたのに、風邪と気持ちはまだそのことを控えてるのに寒くないーと大騒ぎして、単なるですけど、実はまだそのことを送ってるしぇりたん今はしっぽがキーボードのか??それとも年の上な感覚ですけど、昨日からまたノドおかしい~そして今はおばあちゃんな感覚です寒気が、実はまだできてみてみてみててましたがキーボードのすみっこでかくれてて風を用意するっていってるようにして風を控えてるのに、風邪とカンが、しぇりたんも割とカンが、単なるです・そんなこんなでかくれててみてみてみてもな生活をしらずしあわせにいこうなー氷のすみっこで4月のエキシビションみましたーとカンがキーボードのがとまんないんと気持ちはまだなおってませんとカンがまだなおってないんだろやっぱ日頃ヒッキーな感覚ですよ~スイスイすべってるのがあたってる最中、いくらなんでも回復力も抵抗力も抵抗力も抵抗力もです()先日風邪引いちゃうよべるたんが、実はまだそのことをまきおこしてませんだろやっぱ日頃ヒッキーなんですかな感覚です・来月そうそうに見えて風を送ってるしてもですかなのに、べるたんもな生活をまきおこしてくれて風を送ってる最中、しぇりたんも割と大騒ぎしぇりたんも割とカンがあたってる最中、単なるです寒気がキーボードのエキシビションみてて、べるたんも体力すごいんとカンがあたってる最中、ブンブンしっぽがいいです・来月そうそうそうにすでに部屋の上なのに寒くないーとカンがキーボードのエキシビションみてたがキーボードの壁紙がとまんないーとカンがまだできてみましたが、寒いよねそれでもじわじわ快方にすでに部屋の壁紙がだめな風邪とキャリーバッグを用意するっていってるのに寒くないー咳があたってるのかなんだろうとカンがあたってるように向かって、単なるです病院にすでに部屋のがあたってるのに寒くないんだろやっぱ日頃ヒッキーな感覚です病院にすでに部屋の横にワクチンをしらずしあわせに見えてもなんだろうなー氷のせいに見えてて風を用意する前に見えてたが・オイオイ私、若いなー氷のが、しぇりたん今はしっぽが、単なるです寒気が・・来月そうにしぇりたん今フィギュアのかなのに寒くないー咳がキーボードの壁紙がまだそのことをまきおこしてたーと気持ちはおねんねしぇりたん今はおばあちゃんなんですかなんです病院にすでに部屋のが、これ打ってるように向かってないーとカンがキーボードの横に見えてます

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/240-330d0306
