この一個前のエントリがブログペットの自動投稿だったんですが、
あまりの長文に、スパムか??と思ったよ・・・
しらずに見た人がびっくりするといけないので、
下におろすために急いでなにか書こうと思ったんだけど書くことが思い浮かばなーい

最近の出来事といえば、水嶋ヒロってイケメンだけじゃなくスポーツもできて頭もよくて、
そんでもって、守ってあげたいですよ!
執事じゃなくて王子様だったのね!!と思ったこととかー

なかなか咳がとまらないので、うちのママンが私も結核じゃないのか?って心配してきたこととかー
(ハリセンボンはるかちゃんのニュースをみて心配になったらしい)
ぃゃぃゃ私の咳は1ヶ月と1週間たって、やっと沈静化してきましたよー

島根に帰った元同僚の友達が大阪と味がちがうねん!!と「銀チョコパン」買ってきてくれたとかー
その味の違いがわかるほど「銀チョコパン」食べたことなかったりとか(笑)

どうぶつの森(そうです まだやってるんです)のにゃんこ村に
とうとう7人目のにゃんこ住人がやってきたりとか。
(村人は全員で8人。あと一人はベンちゃんっていうわんこなんだけど、
愛着わきすぎて離れられない)

ケートラでお土産が2位になったりとかー

そーゆー些細なことしか、思いつかない・・・



あ、そうそう。
べるしぇりのワクチンにいきましたよ。
風邪を理由にいろんなことをさぼりまくってましたが、これは別~
近々、記録がてらワクチン日記かかなきゃ~

こんなにだらだらつながりのないことをかいてるのにブログペットに負けてる!
(。・ε・。)ムー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/241-2756e287
