2009.04.28 近況。
おひさしぷりん~(゚ー゚;Aアセアセ
blogpetの日記が一番上にあるのだけは避けたいと出てまいりました(爆)

べるたんのおててなめなめですが、すっかりよくなってます~
ナメナメ悪化防止のため、私が留守の間はエリカラ&くつした、
私がいるときはくつした生活でしたが意外と早く大丈夫になりました
よかった~

くつしたって、胴体部分と頭のうしろでリボン結びでとめてるんだけど
きつくするのが怖くて、ゆるめにしちゃうのよね・・・
で、すぐにくつしたぬけちゃって、意味がないという・・・
むずかしいわぁ・・・

しぇりたんは相変わらず、ちびっこですが元気ハツラツよー
冬の間は私の上でねてたのに(いくらちびちゃんでも重くって、うれしくるしだった)
春が来て、その機会がぐんとへってさみしいー
ここ数日は寒さがもどって、しぇりたんももどってきたー(笑)








先週はいろいろありました 個人的にも芸能的にも。
この時期に深夜ではだかときくと、胸が痛い。
失ったものはすごく大きかったと思うけど、大丈夫。
あなたは生きてる。
ここ最近のリスモにはイライラさせられてます。
落ち着かない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/246-54339f8d
