fc2ブログ
2007.10.30 べるらくだ。
先月~今月初めのことなので、大分前のことですが、またもやべるたん病院にいってきました。

べるたんの吐くのが随分マシになってきたと思っていた矢先、いきなり一日に5回も吐いたの。
しかも最初はごはんだったのが、最後は水にうっすらピンクが混じった感じに。
血だ~と思って、焦って病院へ。

やっぱり、ピンク色のは血で、何回も繰り返し吐いたので器官が荒れてしまったんだろう、とのことでした。
吐いた後はけろっと元気に食欲もあるので、特別心配はいらないみたい。
たまたま、前日にあげたカンカンとの相性が悪かったのかなあ・・・

病院では、注射と初の点滴してきました!
(何回も吐いてしまったので、脱水症状予防のため)
人間みたいに血管にするんじゃなく皮下点滴。
血管に点滴すると時間がかかって、ねこにはつらいそうです。
「ラクダみたいに点滴がはいったところがこぶになるけど心配しなくていいからね~」という先生。
見た感じ、いつもと変わらないべるたん・・・(爆)
(ぃ・・・ぃゃ別にいつもから太ってるっていってるわけじゃ・・・

b1030.jpg


でも、触ったらはっきりわかったよ。
たぷたぷのふくらみがおなかの横にありました。
さすさすさすってもらって、なじませて終わり。
おうちでもなでてあげてねっていわれたので、なでなでしてたら、そのうち、わかんなくなりました。

その後、もらったお薬をしばらく飲んだら、全く吐かなくなった!!(10日くらい)
わーーーい♪と思ってたら、またいつものように吐いたので、がっかりもしましたが、前よりペースダウンしたの~
ってな感じで、最近はちょっと嬉しい私なのでした。

CIMG0466.jpg

これ↑はいつものべるたん・・・
やっぱ、かわんない??(爆)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/25-57d6faac