090707_0314~01


べるしぇりの抜け毛でつくった毛玉ボール。
白いのがしぇりたん。茶色がべるたん。
体の大きさに対比してボールの大きさがちがう(笑)

べるたんはちょっと遊んだだけであきちゃったけど、しぇりたんには延々好評です。
でもコレ、転がりすぎて、すぐいろんな下にはいっちゃうのよね
そのたびにしぇりたんがじーっと私を待つので、ボール救出にいってます・・・


Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/256-912178b8
