2007.10.31 ねこパスタ。
ハロウィンです~
私は純日本人なので、なにするわけでもありませんが(爆)
でもスーパーとかにいくとイヤでもハロウィンものが目に付きますよね
ハイカラになったもんだ(・・・いつの時代の人間だよ私(;´▽`A``

で、そんなハロウィングッズのなかにねこパスタ発見!!
ちょっとうれしくなって買ってしまいました。
にくきう以外はわかりにくいですが、ねこ全身とねこ顔です。


catpasta.jpg


catpasta2.jpg


catpasta3.jpg


今日は会社でしましまデーでした。
単にしましま(ボーダー)の服をきてこようって日なんですが、私ってしましまの服を全然もってないことが発覚!
夏物キャミ1枚しかしましまがなかった!
我ながら、ちょっとびっくり。
キューピー柄とかくまちゃん柄の方がいっぱいあったりして・・・(爆)

どうでもいいけど、いや全然よくないことなんだけど、PCの調子がなんとなーく悪いです
変な音ナッテルヨー コアイヨー
今からデータをどっかに移動しとかなきゃーと思うんですが、なんせ画像が大量(エロジャナイヨ・・・猫写真ダヨ・・・)なのでどーしたもんだか。
腐りかけのMePCがあるんですが、誰か共有で移動させる方法を教えてください~
今日ちょっとやってみたけど出来ない・・・(´・ω・`)

フライングで11/1分HPアップしました♪
beans camp
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/26-42265a7a
