2007.11.01 ねむい・・・
ここ数日、風邪薬のせいもあって、ねむねむです
もう既にねむいーーー
でも、医龍をみねばならん!

071019_0050~01.jpg


今回私がみてるドラマは~
月曜・ガリレオ(思ったほどおもしろくないと思うのは私だけ?
福山君がでてるから一応みてる・・・)
火曜・有閑倶楽部(興味本位で最初みたんだけど、なぜかずるずるみてるw)
木曜・おいしいごはん(石原プロファンの私としてはついついみてしまう)
   医龍2(1からみてます~)
土曜・11/3からのSP(これはかなり楽しみにしてます)

この中で本気でみたいと思ってるのは胃龍とSPだけ~
おもしろいドラマあったらおしえてください♪

071016_1814~01.jpg

071019_0050~02.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/27-aa5e4daf
