今日は早くねようとおもっていたのに、ふと思いついて久々にのぞいたBlogで
悲しいニュースを知り、べるたん抱っこしながら号泣してしまいました。
まだまだ早すぎる。
この手のニュースには非常に弱いです。
TVみてても号泣してしまいます。
ペティオのCMみても号泣してしまう涙腺ヨワヨワなので。
(お願いだから、出来るだけゆっくり年をとって・・・ってヤツです)

虹の橋のむこうでにゃんにゃん楽しく遊んでね




ああ、鼻かみすぎて、鼻の下が痛いです



今朝はNHKではっちゃん生出演みて、ほのぼのしました。
にゃーんにゃーんって、かわいい声でないててかわいかったあ
はっちゃんの声につられて、べるしぇりがTVの前に集合してました。

久々に書いた日記がなんだか支離滅裂、しかもぼかした悲しい話ですみません。
相変わらず、べるたんは時々吐いてますが、食欲もりもり元気ハツラツ。
しぇりたんは飛びまくってます。
そーゆー意味ではご心配なさらぬよう。




どうか、どうか・・・。神様お願い。




Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/45-b359290a
