こないだ、うちの子になったマッキーのその後。

べるしぇりの洗礼を受ける。

おねえたんとちゅー♪
おねえたんとちゅー?



おにいたんとちゅー♪
おにいたんとちゅー?


最初は興味津々で、これは!!と思ったんだけど、その後人気なしorz
名前が悪いのか?
もっとイケメンな名前にした方がよかった?(シツレイナ)
改名しようかしら・・・
玉木ちゃんとか・・・小栗ちゃんとか・・・( ∇)ウフフフフ

このマッキーちゃん、使ってもらおうと色々移動させてるんですが、そのたびに置いた場所を忘れて、ドキッっとしちゃう。
ねこ飼いさんはきっと同じと思うけど、常ににゃんこがどこにいるか、確認してしまいません?
その時に、なんとなく白っぽいところとか大きさが「しぇりたん」って思っちゃって、「ああ、違った(爆)」って思ってしまうのーーー
(あんなぶさいくと比べないでほしいわ byしぇり)

キャットタワーのつめとぎ部分ではちゃんとつめとぎするのにマッキーちゃんではダメ(´・ω・`)
やっぱり縦がいいのかしら?と縦向けてみたり、キャットタワーに沿わせてみたり・・・
いつか苦労が報われる日がくるかなぁ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/5-f6145541
