CIMG0854.jpg


CIMG0856.jpg


CIMG1125.jpg


CIMG1135.jpg


全くネズミさんに動じないべるたん。
繊細君なのにそゆとこは鈍いようだ。
年賀状の素材写真撮りに必死な私に全く構わずひたすらねてました。
結局一番下の写真が年賀状になったんだけど、指毛すごすぎです。
なんとなくシザーハンズを思い出してしまうくらいの指毛ちゃん。
この指毛で走るとピシッと止まれないようで、いろんなところにぶつかって、ちょっぴり危険。
なので、昨日ふと思い立って、指毛をチョッキンしてみました!
お友達のにゃんこさんが美容院でいつもまんまるおててにしてもらっているので、それを目指してみようとおもったんだけど、あんまりチョッキンすると床が冷たいんじゃないかと変な心配をしてしまい、中途半端な出来上がりに。
非常にハンパなので、写真はナシざます・・・

ここのところ、すっかりだらけていて、日記も放置しまくり。
blogpetの三男が更新してくれてるのがなんとなく切なくなって、頑張って書いてみた(´・ω・`)

先日、お友達にDVDをやいてもらったので、それを見ようとおもうのだけれど、
PS2では見れないことが判明。
ibookをひっぱりだすのもめんどくさくて放置中。(デスクトップはDVDみれないんです(´・ω・`))
去年からDVDドライブ買おう買おうとおもっているのだけど、どれがいいのかさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ノートンネットセキュリティ2008買いました。そろそろ更新期限だったので。
今日まで¥2000キャッシュバックですよん
更新期限が近い人は急いでね♪

ダラダラ日記だなぁ 今年もこんな感じです よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/52-e2a8e23f
