ココ最近、たべてばっかりな気がするなぁ

体重量るのがこわいわ(爆)

金曜日にスイーツバイキングに行ってきました~

Sweets Sweets 心斎橋OPA店

OPAの9Fにあるお店です
90分食べ放題1480円。+210円で飲み放題。
ホットペッパーで100円引きだ(笑)

思ってたよりちっちゃいお店でした~
の割にはケーキの種類は多かったかな?(ちょっと系統が偏ってたが)
ちっちゃくカットされてるのでいっぱい試せてよかったです
スイーツはケーキ・ソフトクリーム・和菓子(ショボイ)・ヨーグルトとかがあったよ
スイーツの他にも、パン・パスタ・カレー・スープ・サラダとあった!

感想としては「ファミレスのサラダバーみたい」(爆)
ケーキはすっごくおいしいわけでもないが、まずくもなく、まあまあで、値段を考えると大満足な感じでした♪
パスタは・・・期待しない方がいいかも~(ずっと置いてあるのでちょっとのびた感じが(´・ω・`))
カレーはそこまで手がまわらなかったのでわかんない(´・ω・`)

金曜の晩にいったんだけど、晩ご飯にスイーツバイキングにくる人間は少ないらしく、割とすいてました♪
普段は混み混みらしいです(会社情報)
小さいお店なのでとりにいくところが狭いの
混んでるときにいくと大変かも。
大きな可もなく不可もなく、でも値段的にみると大変お値打ちなバイキングでした

一個一個がほんとに小さくていっぱい食べれる
きたなくてすまぬ・・・
もうちょっと写真のことを考えてちょっとずつキレイにとればよかった(爆)




モチモチパスタって書いてあったのでかなり期待してたのに(´・ω・`)ショボーン
パスタは常時3種類。途中でメニュー変わってました




ハニートーストはほんとにおいしかったああああ
奥:プリン 手前:一人1個注文できるハニートースト。
ハニートーストはまちがいなくおいしかった!!




これは正直あまりおいしくなかったチーム(爆)
黒ゴマプリンと和菓子。
これは両方ともビモー・・・ていうかマ・・・以下自粛




070907_1903~01.jpg
ソフトクリーム♪自分でニョローンってやるんだけど、
これがなかなか上手に出来ない。
キレイにうずにしようと大量にやってしまって大変・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/6-4f38597f
