2008.02.20 保険更新~。
車の保険の更新時期がやってきましたん。
毎年日産で(紹介されるままに)更新してたんですが、今回は通販型?保険っていうのにしようと一括で見積もりできるサイトで見積もってみましたー
ソニー損保とかのCMみてたら、もしかしてJAFとかも入らなくていいんじゃないの?と思えてきたので。

そしたらやっぱやすーーーい
元々そんなに高くはなかったんですが、3万くらいやすいところもある!
ちょっと驚きでした~
なにが違うんだろう・・・不思議だなー
(不思議だなーと思う割には深くつきつめようとは全く思ってません(爆))
色々保険会社もあって迷います~
でも結局はよく比べもせずに「ソニー」というだけでソニー損保にする予感満載です。
携帯もソニーだし(チガウダロ)

春は車関係の出費(税金とか)も、べるしぇりのワクチンもあるのでなかなかお財布に痛い季節です(´・ω・`)

CIMG0759.jpg

ママ、まけちゃだめなりよ


CIMG1129.jpg

あたち 17日で4歳になったにゃ!皆に宣伝してにゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/62-d580ed57
