071016_1810~01


この指毛に日々いやされてます♪

ちょっと前に滑り防止の為にカットしてみたんですが、お友達のにゃんずが美容院?でカットしてもらったようにかわいいまんまるおててにはなれずじまいでした 残念!
まるくしようとすれば、反対側がゆがみ、今度はこっちが・・・と、自分で前髪切ってうまくいかずに延々カットしてしまうようなループにはまりそうになりました(爆)
それから放置してたら、あっというまにもじゃもじゃ指毛に元通り!
思った以上にのびるのはやっっっ
この指毛をなでなでしたり、クンクン(ちょっとマニアック?)したりするのが大好きです!



この写真、携帯でとったんですが、やっぱ画像粗いなぁ
サイバーショット携帯ほちい・・・
11月に変えたばかりなので我慢かなぁ ちょっと悩み・・・



そうそう。レクサスのCMのロシアンブルー、かわいいね~~
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/63-51f24dba
