2008.02.27 行列効果?
ここんとこ、疲れているのか、ムショーに甘いものが食べたくて仕方ない。

で、買ってきました~ ケーキ♪♪
近所のプチメジャーなケーキやさん。
いつも会社帰り(6時頃)には完売で閉まっているので、久々です。
(こないだ4時に見に行ってもシャッター半分閉まってた・・・orz)
ちっこいお店だし、あんまり作ってないのかなぁ
廃棄がでない、賢い商売なのかしら?
せめて7時くらいまでは開いててほしいなぁ
1年くらい前までは会社帰りにいっても開いてたんだけどな。
・・・・・・商品は1-2個のケーキと焼き菓子数個とかしか残ってなかったけど(爆)イミネェ

まーそんなこんなで、今日は11時に行ってきたので、商品はバッチリありました♪♪

ボード 420円


ここのケーキはなかなか濃味でカロリー高そうな感じなので、「今日は2個!」と決めていったの。
いっぱい買うと次の日になんて回せず、絶対食べちゃうから(笑)
なのになのに~~~。
行ったら、平日午前なのに混んでて行列が~。
まずお店の外で10分待ち。
中に入っても5分くらい待っちゃった。
(これははやってるからもあるけど、売り子さんが丁寧すぎて遅いせいも多々ある気がシマス・・・)

フラジェ 460円


そんだけ待つと(サムイシ)、こんなに待ったのに2個しかかわないなんて「損な気が」してきてしまった(爆)
おかしいよね(笑)
遠くまで買いにきたわけじゃあるまいし、近所も近所、徒歩5分内なんだからいつでもかえるはずなのに損て・・・(爆)
人間の心理は不思議だ・・・・・・
実は売り子さんが遅いのも行列を作らせて、損な気にさせる、販売戦略か??と思ってしまいました(爆)
結局、3個買っちゃった~~

ショコラモンブラン 520円


ここはチョコケーキが从リ ゚д゚ノリ ウマーなのです
お近くに来た際は是非♪
(濃くてあまーいのが苦手な人にはオススメできません(´・ω・`)かなり濃い目ッス)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/66-a6545e2d
