会社で教えてもらった、がんばれ♪りすも。かわいい!

久々にべるしぇりではない待ち受けになってます 私の携帯。
頑張れサラリーマン以来です(爆)
その10倍はかわいいぞ!(当たり前か・・・

がんばれ♪りすも


りすもがみてるテレビ、お昼に写真とったので「いいとも」みてます(爆)
さっきみたら「コナン」みてました・・・凝ってる!!
曜日まで判断してるのかなぁ
みたことないけど、ドコモだけをりすもが食べちゃったりするそーです
何時ごろみたら、それみれるんだろう~
今んとこ、木のかげからのぞいてるドコモだけしかみてない~

興味のある人は♪を削ってカタカナにして検索してね(*´∇`*)
ドコモ携帯でも待ち受けに出来るよ
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/69-825a4e9b
