先日私ご用達のペットショップCATPLUS(旧ねこたま/倒産して千趣会の子会社が引き継いで名称変更)のカタログが届いた。

それが、なんとラグちゃんが表紙じゃないの~~~

かわいい~~

見開きのラグちゃんもとってもかわいいじょ~~

ラグドールは猫好きさんなら知ってるかもだけど、一般の人はなかなか知らない猫種だし、ちょっとうれしい!
でも、これで有名になりすぎるのはちょっとやだ(心が狭いんです私)(爆)
それはおいといてー。
ラグ好きの皆様へのご報告でした。

080317_2328~01

080317_2329~01


カタログの請求は たまめいとのHP へ。
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/78-88ef85b8
