おやつカンパニー フランスパン工房 焼きたて風味のシュガーバター味。

フランスパン工房


もう一種類塩味もあったけど、甘党な私は迷わずシュガーの方♪
残念ながら、店員さんは三輪さんじゃなかった(爆)
思った以上にうすくてびっくり。

ペラペラです けっこうしけるの早そう。速攻完食な私には関係ないけど(爆)



味はほんの~り甘いバター味。
私としてはもっとガッツリ甘くていいのに~~って感じ。
うすっぺらいラスクを食べてる気分。
もっと甘い方がいい~~(シツコイ)
ラスク好きな人は好きだと思う♪ 
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/8-3bc8986c
