CIMG0954.jpg


CIMG0956.jpg


CIMG0957.jpg


CIMG1082.jpg


べるたんの場合、お殿様はお殿様でも、将軍吉宗っていうより志村けん「ばか殿」な気がするのは、きっと気のせいです。
そう思っても、否定しとくのが親心ってもんです。





そんなばか殿べる殿は今日はしっぽを洗われ(全身シャンプーは大変なのでスタッドテイル部分だけをこまめにシャンプーしてます)少々ご機嫌ななめ。

ちなみにしぇりたんもしっぽ洗いには参加したのですが、しっぽびしょぬれのまま、逃走を図り、洗面所がびしょびしょになりました orz


そろそろカリカリがやばくなってきたので、注文~。
べるたんの吐き吐きのことを相談した結果、センシブル+エクシジェント → センシブル+Newフードにチャレンジすることに。
Newフードの名前、なんていったか忘れた・・・
ロイヤルカナンから出た新シリーズの一個だと思います。詳しくは到着してからまた。
っていうか、到着するのがちょっと遅くなるみたいなんだが、それまでカリカリ持つか、ちょっと心配ナリ・・・(春だからというわけでなく年中べるたん食欲爆発中なもんで・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/80-8b85b734
