一昨日くらいから、鼻水鼻づまりで鼻の下がイタタタタなことになってます。

今日会社でその話をしたら、花粉症チームから「花粉症??」となんとなく嬉々とした声で聞かれました。
仲間が増えるのは嬉しいらしい・・・
残念ながら、仲間じゃないです。
私は風邪引きさんです。
熱は微熱程度なんですが、鼻とノドがひどいっす
きっと、べるしぇりのしっぽ洗った後、ぬれたまま(しぇりたんがしっぽびしょぬれで脱走したため、私もぬれた)洗面所のぬれまくったのを掃除したせいだ・・・
べるしぇりは風邪引かないように~と一生懸命乾かしたけど、自分のことは怠りました(´・ω・`)
みなさまも季節の変わり目、体調には気をつけてくださいね~

CIMG1110.jpg
あたちのせいじゃないもん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/81-2a01f380
