今までだまってたけど・・・・・・・・・・


tt0401.jpg

ほんとだよ?










話は変わりますが、今日シフォンケーキにつける生クリーム、ホイップするのが面倒でかわりになるものを探してたら、こんなの見つけました。
これがなかなかいける!!
ちょっと甘すぎる感じがするけど、それはお水の量でなんとかなりそうだし、いい感じ!
速攻ブクマしました。
イチゴ食べるときにコンデンスミルクが切れてたら、つくってみて♪
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/83-17f00f1e
