みくの「今まで黙ってたけど。」のまねしてかいてみるね

今までだまってたら、ホイップするの量でかわりにコンデンスミルクが、こんなのがなかなかいける!ちょっと甘すぎる感じがなかなかいける!ちょっと甘すぎる感じ!!!!ちょっと甘すぎる感じが、それはお水の見つけました♪
これが面倒でなんとかなりそうだよ?話はお水の見つけましたけど、つくってた?
これが、つくってみてみてた♪
これが面倒でなんとかなりそうだよ?話は変わりますが切れてみてたら、それはお水の量でかわりにコンデンスミルクが、今日シフォンケーキにつける生クリーム、つくってみてた!!
これが面倒でなんとかなりそうだし、ホイップするけど・・ほんとだよ?話は変わりますが面倒でかわりにコンデンスミルクが面倒でなんとかなりそうだよ?話はお水のがなかなかいける!ちょっと甘すぎる感じが面倒でかわりにつける生クリーム、ホイップするけど、こんなの量でなんとかなりそうだよ?話はお水の見つけました。
イチゴ食べるときになるものを探してた!!
これが、今日シフォンケーキにつける生クリーム、つくってた。
イチゴ食べるときにつける生クリーム、いい感じ!ちょっと甘すぎる感じが、つくってみてみて♪

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/85-5e36eecc
