おそろしい・・・ もう4月が終わっちゃうよ(爆) コワスギー

ここのところ、ブログペットの三男くんの日記ばかりが更新され(4回連続!!)
mixiの日記更新をみてやってきてくださった方々をだましているようで
非常に心苦しかったです・・・
日記のタイトルの後にblogpetって入ってるから、私の更新じゃないのはわかっていらっしゃるとは思いますが、こ~連続してペットばかりの日記じゃあね・・・(;´д`)トホホ

ちょいとばかり仕事が忙しくて、日記を書く気力がなかっただけです(爆)
忙しいといっても、多分想像するような忙しさではなく、かなりヌルイです。
残業してるわけでもなんでもないんだけど、日記まで気持ちがいかないというか。
というわけで、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
べるしぇりともども元気にしております。
(先日相変わらずの心配性倶楽部で大騒ぎしてブリーダーさんにご迷惑をおかけしましたが、空騒ぎでした(爆) いたって元気ハツラツっす! その節は申し訳ありませんでした・・・)

最近のにゃんず。
ごはんのブレンドを変えました。
今まではロイヤルカナンのセンシブル・エクシジェントのブレンドだったんですが、エクシジェントをフィーラインマンスールに。
マンスールは400gの小袋を買ってみた。
やっぱり小袋だと新鮮な感じがしていいね
今はセンシブル5:2マンスールの割合でブレンドしています。
マンスールのカリカリの形がかわいいなー
べるしぇり、元気です。
べるたんはこないだイスからずりおちてました。
しぇりたんは4月頭にワクチンに行ってきたよ♪
診察台にのっけた途端、「ママーママー」と私にとびついてよじのぼってしまいました・・・
思いっきりしがみついてくれたもんだから、ワンピースに穴があきましたorz
お気に入りだったのに・・・
相変わらずおちびちゃんですが、わんぱくです。

最近はまりもの。
お菓子作り再燃中~。
大したものはつくってませんが。
毎週のようにシフォン焼いてます。もちろん一人でたべまくってます(爆)

最近の森。
相変わらず惰性と義務感(ィャィャ)でやってますが、先日青バラがとうとう咲いて嬉しかった~~!

最近のテレビ。
ごくせん・7人の女弁護士・パズル・キバ(!)。
古い話ですが、SPSPにはものすごくだまされた気持ちでいっぱいでした。
プロポーズ大作戦はよかった やまぴースキスキ。
相棒の映画、ちょっとみにいきたいなー(いかないけど)

今日の私。
さすがにそろそろ更新しなきゃ、忘れられてしまうとばかりにHP更新準備。
5月の壁紙つくりました。
5月はブルーよね~とおもって、ブルー系で作ったんですが、ブルーの色合いがなぜか冬っぽくなってしまった・・・
気持ち、冬ソナな感じです。
ぃゃ・・・冬ソナみたことないんですが。
冬ソナのパチンコのCMのイメージっぽくなってしまったーーーー
ちょっと季節感狂ってます(;´д`)トホホ
オレンジとかグリーンとかピンクとかいれて春っぽく無理矢理持っていこうとしたんですが、いまいちしっくりこなかったのでそのままにしちゃった(爆)

さて。今からアンフェアのビデオみます。

t200805.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/88-48cd9784
