リンリンが死んじゃった。

かなしい。

前日、治療に専念ってニュースがでてたので、心配してたのにこんなに早くいっちゃうなんて。

上野動物園なので、そんなに何回も会いにいったわけじゃないけど

かわいい姿をいっぱいありがとう。

日本のパンダはこれでいなくなっちゃったんだって。

アドベンチャーワールドや王子動物園の子たちは中国所有らしい。

姫路なんて繁殖に成功しても、日本じゃないんだね


パンダでいうと22才は高齢だそうなので、天寿をまっとうしたってかんじになるのかなぁ

動物園なんて場所にいなければ、もっともっと長生きできたのかな。

パンダは弱い動物らしいから、動物園にいるほうが長生きできるのかな。

色々考えてしまうけど、いっぱい愛されてたことだけは間違いないから、

きっと幸せに思ってくれてたと信じよう。

いっぱいありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/89-fbed9417
