2008.05.04 水没。
携帯じゃありませんよ。
固定電話の子機です・・・
まー ダメージ的には同じようなもんですが。
先日、洗い物をしながら電話してたら、ボシャンとやってしまいました。
直後は意外と使えるんじゃない?と思うくらいだったんですが、しばらくすると電話帳がピッピッピッピと回り続けてうるさい。
なんとかとめられないかと四苦八苦してたら、電話がかけれなくなって、ご臨終されました。多分。

で、最近は親機(コード有)オンリーなんですが、子機って便利だったのねーと今更ながら実感しちょります。
しかも、この親機。
随分前から液晶部分は全くなにもうつしてくんない状態なんですよねー
多分、しぇりたんがピッピピッピと上を歩き回ってるからじゃないかと思うのですが。
今までは子機があったのでよかったんですが、今となってはダイヤルもみえない状態、電話帳ももちろんみえないので登録してあるのに利用できずな日々を送っています。

さすがに今回は買い換えようとおもってます・・・(親機がこわれた時は子機があるからいいやとおもってた)
そこで悩んでるのがFAXがいるかどーか。
昔ならFAXも需要があったけど、ネットが普及しまくってる今、FAXなんて使うのか??と思いまして。
実際、ここ数年の私の利用率は年に1,2回程度なんですよねー
それも車検の見積もりとかそーゆーの。
友達とかからFAXがくる、なんてことはここ数年はないな・・・
コピー機能は欲しい気もするのですが、FAXいるかなあ・・・・・・・
みんなのおうちはどーなのかしら?


そいえば、サイバーショット携帯やっと発売されましたね
しかしタケー
増設で25000円↑
ウーム 買うつもりだったんですが、ちょっと社販待ちにします(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/92-db8185e4
