4月の終わりにりんくうプレミアムアウトレットに行ってきた。
行くのは超久々。
実家からだと割と近いはずなのに迷ってしまった(;´▽`A``
(会社の子に地図をかいてもらったら、実家から二回曲がるだけだったんだけど・・・(爆))
とはいえ、アウトレットにいったのはついでだったので、元々何を買おう♪なーんて目的はなし。
あえていうなら、GODIVAが目的でした♪

GODIVAのアウトレットは いい(≧∇≦)b
普段一粒250円↑のが5粒500円!
ああ、なんて幸せなの~~~
はりきって買って帰ったのに、速攻なくなってしまって、もっと買ってくればよかったと後悔の嵐ですよ

ついでにGODIVAのドリンクも飲んできました♪
これがまたまた いい(≧∇≦)b
また飲みたい~~

以下GODIVAのHPからドリンクの説明文引用~
ショコラ(chocolate)と霊薬「エリクシール(elixir)」から名づけられた、「ショコリキサー」。
濃厚でコクのあるゴディバの贅沢なチョコレートドリンク。

CIMG1354.jpg


右/ミルク・チョコレート・デカダンス(これは私がオーダー♪)
ゴディバの贅沢なミルクチョコレートをふんだんに使い、適度な甘みでコクのある味わいです。ゴディバならではの正統派のお味をお楽しみいただけます

左/ミルク・チョコレート・ラテ
ミルクコーヒーチョコレート味。キャラメルソースをトッピング

各630円也。

飲んだときはまだちょっと肌寒かったんで、ちょっと震えながら飲んだんだけど、今だとサイコーだろうなー
市内で飲めるところはないのかなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/93-e14d5f87
