クイズに当たっちゃった うれしーなー♪
ねこ友rittyちゃんのブログでルーシーちゃまの体重当てクイズがあって
ピタリ賞は残念ながら外してしまったけど、ニアピン賞ってことで賞品頂いてしまいました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ rittyちゃん ルーシー王子 ありがとう~♪

早速記念写真~~~と思って、並べてたら、べるしぇりの襲撃にあいました(;´д`)トホホ
おもちゃの中のおさかなさんがまたたび(キャットニップかな?)のにおいがするらしく
狂乱の宴のはじまり~
よだれたれまくりのかかえてキックしまくりなべるしぇり。
無理矢理奪い返して、記念撮影しました(爆)
ちょっとよれっている感じがしたら、べるしぇりのせいです(´・ω・`)ショボーン
じっくりみたら、よだれの後もついてる Σ(゚Д゚)ガーン

CIMG1418.jpg

おもちゃだけでなく、かわいいにゃんこグッズも頂いてしまって、小躍りしてしまいましたん。
rittyちゃん 本当にどうもありがとう!!

CIMG1422.jpg

狂乱の宴の合間のべるたん。
しばらくしたら、またかかえてキックキックしてました。
その姿といったら! たまんなくかわいいの~~~

CIMG1425.jpg

こっちはちょうちょのおもちゃ。針金がついてて色んな角度に曲げられるみたい。
しぇりたん くいつきまくりでした♪

rittyちゃん ありがとねー
私もなにかしようかなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/94-6ce8c319
