子機復活したー♪(先日水没でおしゃかになってました)

散々、デザイン重視の電話のみにするか、FAXつきにするか悩んでたのに水没したときの水分が飛んだのか無事復活。
アドレス帳とかもふつーに使えるので、しばらくはこのまま使います♪

昨日九条にごはんいってきたんだけど、安くておいしくてよかったー♪
九条で降りたのははじめてだった。
西九条はBRAND NEWがあるので若かりしころは毎週のように通ってましたが。
会社からも近いし、是非またいきたいな(*´∇`*)
しかし、私って燃費いいわ~
ワイン、グラス半分でいい気分~~♪
(8人中5人は酒飲み女子なのでカパカパやってました 素敵だ)
食べるのに夢中でごはんの写真はなし。
デザートの写真だけ。ハートがかわいい♪

080510_2045~01

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/97-6651317c
