2008.05.13 迷惑メール。
HPでメアドをさらしてたりするので、割と大量にスパムメールは到着します。
メールソフトのスパムなんかはノートンくんが振り分けてくれてるし、こまめにメルチェするので多いけど、そんなにたまってるなぁって感じたことはないんだけども・・・
ふとヤフメールをみると未読61件とあったので、みてみた。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
1418件の未読メッセージがあります
受信箱(61), 迷惑メール(1357)
■■■■■■■■■■■■■■■■■

ってでたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いつからチェックしてなかったかというと~4/18となってました。
1ヵ月弱でコレですよ スゴイネ
(ちなみにこのヤフメアドは殆ど使用しちょりません。)

迷惑メール。確かに迷惑なんだけど、私は結構差出人とタイトルをみるのが好きだ(爆)
(さすがに本文はいちいち開くのが面倒なのでみない。)

今回のタイトルは~

・極点ですけど、すごいセレブ  (イミフメイ)
・私はあなたのもの (だったら代わりに会社にイッテクレ)
・おじさま・・・ (オンナですが・・・この性別違いなのは結構ある)
・前回の解析の続きがありました  (前回ってイツダヨ)
・病気のワンちゃんにエッチな治療♪  (うちにいるのは猫だ・・・てか、わんちゃんをまきこむな)
・覚えてるかな~^^明菜だよ(^^)v  (でも差出人はreiko・・・)

1000件もあるとさかのぼるのが面倒なのでおわり。
いろいろ大変ですね(なにがだ)





しぇりたんでもながめて、まったりしよ。

CIMG1164.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/98-6c16bc49
